So-net無料ブログ作成

西参道 [幸福]

131006_144724.jpg

光を受けて
きらきらと輝く
存在の群れ



nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

non

こんにちわ。
やっと涼しくなってきましたね。

関東方面はデカい台風が直撃だとか・・・


by non (2013-10-16 00:46) 

MIKA月庵

non様 ☆彡

お久しぶりです!
…こんにちは、って時間ですかい?ww

たしかに!デカかったですね!!
会社事務所、雨漏りだだ漏れでした!

思ったよりは~ちと海側に反れましたね^^
これでほんとに秋が深まるンだなぁ…
って。
こっちはとっくに寒いんですけど^^;

by MIKA月庵 (2013-10-16 16:37) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

MIKAりんnonさんこんにちわ!!

あ~~んど超お久しぶり!!

ほんとうだ!!全てが光り輝いていて、

すてきな仲間もうたってる~♬

そうそう、そうなのよね^^

私も最近自然の中にばかり足がむくよ~。

考えてみれば、私たちも大自然の一部なんだもんね~。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-10-16 19:32) 

MIKA月庵

アロたん ☆彡

おほ(*^。^*)♪
見えるきゃ~?
目視ではすっごい空中がきらきらしてたんだよ~~♪
写真にしたら「あれ?(汗)」
んでも、見える人には見えるじゃろ~~~って。
強行アップ(笑)
そうそう。
わたしたちも一部。
外に目をやれば…
地球人として、宇宙の一部。

by MIKA月庵 (2013-10-18 14:53) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

そうだね^^♫

宇宙の一部だね!!

生命エネルギーが画面からこちらに流れ込んでくるよ♫


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2013-10-20 12:56) 

MIKA月庵

アロたん ☆彡

ほんと?!♪
目に見えるものばかりが~全てじゃないんだね(^w^)♪
んで、自分が見えてなくても~見えてる人もおるんやね♪

ありがとう!
その後…ブログにアップするまでの写真は、撮れてまへん^^;
スランプかな(爆)

by MIKA月庵 (2013-10-22 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。